宮城県仙台市にある官澤綜合法律事務所(仙台弁護士会)のホームページです

当事務所の顧問契約の特徴

当事務所の顧問契約には5つの特徴があります。
地域最大級の事務所として、お客様の様々なニーズにお答えすることが可能です。

(1)HPの顧問企業専門ページからの各種サービス提供
当事務所のHPには、顧問企業専門ページを開設しており、同ページには、当事務所から無料で発送する請求書の書式や債権回収に今すぐ活用できる書式、当事務所の弁護士が行ったセミナー等のレジュメを掲載しております。

顧問企業様だけにお知らせしているユーザー名及びパスワードを入力して御利用戴いております。

(2)電話、メール等により1年365日間迅速な相談が可能
一般の方々からの電話での相談は承っておりませんが、顧問企業様からの相談は、電話、FAX、メールでも承っております。

また、当事務所では1年365日間毎日の新しい相談に対応する新件担当弁護士を決めており、平日は当日中の面談での助言、休日も顧問企業専門ページからメールを戴ければ電話で助言が可能な体制となっております。

(3)各種セミナーの提供
当事務所のセミナー室では、3ヶ月に1回は顧問先セミナー、他の月はオープンセミナーと、毎月セミナーを開催しております。同セミナーでは、基礎的なものから実務的なもの、最新の法改正や裁判所の動向まで、多様な分野についてその分野を得意とする弁護士がわかりやすく解説しております。

顧問企業様には、いずれのセミナーも1名様無料で参加して戴いております。
また、顧問企業様からの御希望があれば、顧問企業様でのセミナーも行っております。

(4)事件の内容によっては同分野を得意とする弁護士、複数の弁護士が対応
当事務所は、現在10名の弁護士が所属しており、今後も弁護士を増員していく予定で、東北地方で最大規模の弁護士を擁する法律事務所となっております。

大きな事件や複雑な事件の場合に複数の弁護士で対応させていただくことはもちろん、特殊な事件の場合には同分野を得意とする弁護士が対応いたします。

(5)役員・従業員の方々の相談料も無料
顧問企業様からの相談はもちろん無料ですが、顧問企業様の役員や従業員の方々の個人的な相談も無料で承っております。

個人的な悩みに煩わされず、本来の仕事に専念するために御利用戴いております。

※顧問料について
月額金5万円以上とさせていただいており、企業規模等により決めさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。
顧問契約を締結していただいた企業様には、当事務所の報酬基準の☆の部分ような優待サービスを行っております。


顧問弁護士とは





▼メールでの法律相談のご予約はこちらから
http://www.kanzawa-lo.com/contact/